

すごく綺麗な状態です♪♪

  


こちらは下取りで入ってきたタント(* ´ ▽ ` *)


とても綺麗な状態です♪♪



DSC03537.jpg



DSC03538.jpg




で、買替の為、オークションで落札した アルファード 届きましたよぉ~
(*´∀`人 ♪



DSC03531.jpg


DSC03533.jpg



とても綺麗な状態です!!


内装撮り忘れましたが、シートがリクライニングできるし、

これなら遠出も快適に過ごしながら

楽しめそうですね⤴⤴(*≧∪≦)





納車 もう少し待って下さいね~   たくピー((⊂(^ω^)⊃))



店頭も賑やかになりましたよぉ~\(^o^)/





イイ感じに並びましたよぉ~(^∇^)ノ



DSC03404.jpg


DSC03405.jpg







店頭に並ぶニューフェイスがこちらの2台です!!



DSC03406.jpg



DSC03408.jpg



キレイな色でしょ♪♪




こちらのJB23も 外装、内装 とても綺麗な状態です!!



DSC03407.jpg



DSC03409.jpg




また 見に来て下さいねぇ⤴⤴ヾ(o´∀`o)ノ



只今 工場に車がたくさん賑やかです!




先日買取したJB23!!

距離も浅いし、とても良い状態です♪


さらに 綺麗に仕上げて 店頭にまた並びますので

また見に来て下さいね⤴⤴(*≧∪≦)




DSC03396.jpg



DSC03397.jpg






こちらのジムニーは何か修理かな⤴??



DSC03398.jpg



DSC03399.jpg




こちらのパジェロも修理かな⤴??

DSC03400.jpg



DSC03401.jpg





こちらのジムニーも修理かな⤴??


DSC03402_20160928111310181.jpg




と、あまり整備工場の状況を把握できていない オクちゃんであります(*・`ω´・)ゞ






ハーレー納車の旅に(^^)




御購入いただいたハーレーを

熊本の方にお届けする為、

大阪和泉の ライダーズスタンド

和泉中央りんかん まで送りに。。。




DSC03392.jpg





無事 到着~!!


DSC03393.jpg



細かくチェックしてもらい



IMG_1257.jpg



IMG_1259.jpg



手続き完了(*・`ω´・)ゞ




無事に届きますように。。。♪(/・ω・)/ ♪


舛井さん、ありがとうございました!!



JA11 紺 昨日納車しました~(o‘∀‘o)*:◦♪




DSC03388.jpg


DSC03389.jpg




バンバン楽しんで下さいね⤴⤴ヽ(≧∀≦)ノ

また遊びに来てください(*’U`*)



お買い上げいただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)






和歌山の本日午前9時半頃




店頭に着く9時頃は晴れ間があったのに。。。



[広告] VPS



大雨降ってテンション上がってるオッサン。。。



[広告] VPS







バケツをひっくり返したようなドシャ降り!!


10時頃にはましになりました~(*^_^*)



ジェット 何か調整するのかな⤴⤴



板金済んで、次は何するのかな??



DSC03370.jpg


DSC03371.jpg


DSC03373.jpg


DSC03374.jpg



オクちゃんには さっぱりサラダ ようわからんけど、

何かしようとやりかけてるので 撮ってみた(。>ω<。)ノ



ぶつけられちゃったそうです~(>_<)





事故車両預かってます~




DSC03357.jpg


前はボンネット少し浮いた状態で



DSC03358.jpg

後ろはあいたたた やね(゚∀。)アヒャ



DSC03359.jpg

この車のタイヤを外して~


DSC03361.jpg

こっちに付け替えます



DSC03362.jpg


DSC03364.jpg


DSC03365.jpg


この部分が切れてしまってるらしいよ(´・ω・)カワイソス



ジェイズ水槽 満員です!!





お盆の間に ドジョウ二匹が死んでしまったんだけど、

ジェイズ水槽の中は

めだかも増えて、

タナゴはだんだん大きくなってきて、

エビも増えて

今では とても窮屈そうです((´・ω・`;))







DSC03352.jpg






まだ、外にもめだかの赤ちゃんを別に入れてるんだよぉ⤴⤴


めだかすくい したい人~    遊びに来てねヽ(´∀`)ノ




今日は快晴(^-^)





風は少し強めだけど 気持ちいい(* ´ ▽ ` *)



現在の店頭はこんな感じです\(^o^)/




DSC03347.jpg


DSC03348.jpg


DSC03349.jpg


DSC03350.jpg





近くを通りかかったら 遊びに寄って下さいね⤴⤴(*≧∪≦)



今日は、風も涼しくとても過ごしやすい一日でした(^^)





台風の影響で、昨日は結構雨が降りましたが

今日は雨上がりで 涼しい風が吹いて

もうそろそろ秋も近づいてるのかなぁ~  

と思えるくらい 涼しくて過ごしやすい一日でした( ^ω^ )






工場にも 良い風が入ってきてましたよぉ~(´∀`*)







秀やんの友達で ウッちゃんの  クライスラー 

車検で預かってま~っす!!




DSC03341.jpg


DSC03342.jpg


カッコいいね❤+.(*'v`*)+






今日は、シエラでジェットを引いて、一台板金に(´∀`σ)σ


DSC03338.jpg


DSC03340.jpg


DSC03343.jpg




戻って来たらまっちゃん居って

 あーやこーや話してるんやろね。。




DSC03344.jpg


DSC03346.jpg



こんなん見たら
 秀やんスゴイ事できる人みたいや~ん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



あ、できる人なんや笑笑




JA11 オートマ店頭に並びました(^-^)





JA11 オートマ\(^o^)/


ブラックで、なかなかキレイな状態ですよぉヽ(≧∀≦)ノ





DSC03336.jpg



DSC03337.jpg




これはとってもお買い得!!


是非是非 店頭に見に来て下さいね⤴⤴ヽ(≧∀≦)ノ





しかし、今日も暑い!!





店頭の前には 木が並んでて 車に樹液が飛んできて




DSC03335.jpg




洗車しても すぐに樹液でえらいことになるんです。。。


後、クモの巣もすごいんです。。。




DSC03332.jpg



DSC03334.jpg




暑い中 今日も秀やんは洗車してます。゚(゚´Д`゚)゚。






DSC03333.jpg






ん~  やっぱり30カッコイイな(ノ´▽`*)b☆




これ 可愛いい~❤





今日は 用事があって AGレンタカーに行った時に


もらっちゃいました(*≧∪≦)





DSC03331.jpg




ゴルフバッグの時計♪♪

クラブがボールペンになってるらしい(*’U`*)






こんなん 好きやわ~ヽ(≧∀≦)ノ




さて 問題です!!








これは何の毛でしょうか??




DSC03323.jpg









コメントに 答え を 送って下さい~!!




正解者には アイスを差し上げますヾ(o´∀`o)ノ












作業も完了し、納車待ちです( ^ω^ )




DSC03326.jpg

    

DSC03327.jpg






で、オクちゃんのムーブのオイルとエレメント交換してもらってます(*´v`)




DSC03325.jpg


DSC03328.jpg


DSC03329.jpg


DSC03330.jpg




秀やん ありがとうございました(*´∀`人 ♪




秀やん がんばってます(^-^)





どの車をどうするのか オクちゃんはわかってなかったから、

画像とコメント めちゃくちゃだったらしい(´・_・`)







だから コメント消しちゃった(-∀-)






DSC03309.jpg


DSC03310.jpg



DSC03311.jpg









DSC03312.jpg


DSC03318.jpg


DSC03315.jpg

DSC03317.jpg


DSC03320.jpg






こんな感じで 秀やんは なんやかんやと作業してたのであります(。>ω<。)ノ




早く涼しくなればいいのにね~。゚(゚´Д`゚)゚。




一生懸命パソコン。。。。。?




[広告] VPS




[広告] VPS








(。>(ェ)<。)エエェェェ




ある日の休憩タイムでした~(´∀`σ)σ




暑い日が続きますね~(-_-;)



あっついなぁ~っっ。゚(゚´Д`゚)゚。


って言わない日がないくらい 暑い日が続いてますね~!!




皆さん 倒れてないですか⤴⤴





秀やんも 汗ぼっとになりながら、

今日は店頭の洗車をしております(*・`ω´・)ゞ





DSC03304.jpg



DSC03305.jpg



店頭は今 こんな感じです~!!



DSC03306.jpg




は~やく!!

買いに来てヾ(o´∀`o)ノ



室井さん ありがとうございました!!




本日、JA11が納車となりました~ヾ(o´∀`o)ノ


今回 初めて自分の車となるそうです(* ´ ▽ ` *)




DSC03303.jpg


DSC03302.jpg



これから バンバン楽しんで乗ってくださいね⤴⤴ヽ(≧∀≦)ノ

また遊びに来て下さい!!

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!!




秀やんとまっちゃん ジェットで遊ぶ の巻!!

皆さん お盆はいろいろと楽しんで過ごしましたか⤴⤴





秀やんとまっちゃん、秀やんジュニア城太郎、オクちゃん見学 

で 紀の川に行ってきましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ





[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS






楽しんでたわ~~!!

城太郎の叫び声 半端ないし
   (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!  笑笑




ジェットも調子よく、故障することなく

楽しかったね⤴⤴o(≧ω≦)o





次は、BBQしながら みんなでenjoyしましょ⤴⤴

♪───O(≧∇≦)O────♪








パソコンの関係で久しぶりのブログです(^-^)




ここ最近ずっと暑い日々が続いておりますが

みなさん いかがお過ごしでしょうか⤴⤴





秀やんは毎日毎日 汗だくになりながら 

こんな感じで

修理やら、パーツ変えたり高さあげたり

ラジバンダリーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

他もろもろ

なんやかんやとしておりました。゚(゚^∀^゚)。゚




DSC03271.jpg


DSC03272.jpg


DSC03273.jpg


DSC03274.jpg


DSC03264_20160812165655260.jpg


DSC03264_20160812165655260.jpg


DSC03266_201608121656574fd.jpg


DSC03267_20160812165658c2c.jpg


DSC03269_20160812165715486.jpg


DSC03270_20160812165717e38.jpg


DSC03271_20160812165718fc5.jpg


DSC03273_20160812165721f82.jpg

DSC03295.jpg


DSC03274_20160812165835f4a.jpg


DSC03293.jpg

DSC03294.jpg



もうお盆休みに入ってる方もいるでしょうね~(´∀`*)

皆さま お出かけの際は

事故のないよう気を付けて下さいね(。>ω<。)ノ





JA11 納車準備に入ります~(*^^)v





DSC03261.jpg



DSC03260.jpg





お客様は、店頭の前を通った時に

このJA11を気にかけて下さり、

見に来てくれて 試乗して、

すぐに気に入ってくれました(*≧∪≦)




ジムニーは 初めてだそうです(´∀`*)

納車が楽しみです~ヽ(≧∀≦)ノ





JA11ブラックも店頭に並びました!!





タイヤも新しいのに入れ替えて

シートカバーも注文していた革調シートカバーがやっと届き

店頭に並べることができました~o(^▽^)o




DSC03203_20160725144845869.jpg


DSC03205_20160725144908fd2.jpg


DSC03197.jpg


DSC03248.jpg




いい感じでしょ⤴⤴(´∀`*)



早よ買いに来てよぉ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!




JA11,JB23 店頭に並びました!!





    JA11幌!!


0705746A30160708W00101.jpg       0705746A30160708W00104.jpg


0705746A30160708W00108.jpg       0705746A30160708W00106.jpg




    JB23!!


70007057463016071500100.jpg 0705746A30160715W00102.jpg


0705746A30160715W00103.jpg 0705746A30160715W00107.jpg




店頭に仲間入りしました~!!



詳しくは、GOOにも載せてますので、

是非また覗いてみてくださヽ(*>□<*)ノ━━ァい♪








ジェット、もうすぐ出来上がるかなぁ~

ジェット  ブラックパ-ル と  シャア  !!




DSC03061.jpg


ブラックのほうに
このエンジンを積むんやって(*’U`*)


DSC03062.jpg



DSC03063.jpg


これもブラックに。。

DSC03064.jpg



DSC03065.jpg


オクちゃんには さっぱり((´・ω・`;))


秀やん すごいなぁ~と見てるだけ。。(´∀`σ)σ



ジムニーJA11幌 今日から店頭に仲間入り!!






JA11幌、店頭に並べる為の準備中~!!





DSC03058.jpg



DSC03057.jpg







DSC03059.jpg



DSC03060.jpg




本日から、店頭に並んでますよぉ~(。>ω<。)ノ




DSC03066.jpg




調子もいいよぉ~!!

見に来てね!!

皆さま お待ちしております~(^∇^)ノ




タナゴの稚魚 もらったよ(^-^)






少し前、タナゴが残念な事になってしまったけど、

その時タナゴを持ってきてくれた おじちゃんが

またタナゴの稚魚をたくさん持って来てくれました(* ´ ▽ ` *)






DSC03054.jpg



DSC03055.jpg




水槽にもまた メダカの赤ちゃんがさらに増え

タナゴの稚魚が少し大きくなったら

入る余裕がないくらいになっちゃってます(;゜0゜)






DSC03053.jpg






ジェット、組み込んでいきます!!





ジェットするには持って来いな時期になってきましたね~!!



修理必要なところは修理して、

組み込んでいきますよ~(*・`ω´・)ゞ



DSC03039.jpg



DSC03040.jpg



DSC03043.jpg



DSC03044.jpg



DSC03045.jpg



DSC03046.jpg



DSC03047.jpg



DSC03048.jpg



DSC03049.jpg



DSC03050.jpg



DSC03051.jpg




出来上がったら、みんなでBBQしながら 

盛り上がりましょうね⤴⤴⤴






JB23 納車準備です!!



ちょこちょこ、最近 遊びに ではなく

お手伝いに来てくれている森っちょが

JA11 を手放し、

秀やんがカッコ良く造った このJB23を購入してくれたので、

最高の状態で納車するための仕上げに、

ちょっと錆びてきてたピアスボルトを

新しいのに付け替えております!!







DSC03020.jpg



DSC03019.jpg



1つ、どうしても取れないピアスボルト、これでもかと悪戦苦闘して



DSC03021.jpg



DSC03024.jpg



DSC03025.jpg



DSC03028.jpg



DSC03030.jpg


DSC03031.jpg



DSC03033.jpg



無事、全部 キレイに付け替えて。。。




DSC03034_20160624092726b85.jpg



DSC03035_20160624092728000.jpg



ハンドルの調整もして。。。




DSC03037_20160624092728215.jpg




納車準備 バッチリ です!!





プロフィール

JSMOTORING

Author:JSMOTORING
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
